わたしモワたしも

山道を自転車で下りながら周りをキョロキョロ

1年経った

2016年の8月15日にはじめてTRUMPシリーズを観てから1年が経ちました。

 

 

2015年上演のNU版TRUMPを友人にお勧めされたので、わくわくしながらTruthとReverseを予約。

友人にLILIUMを借り、TRUMP(Truth)とLILIUMを立て続けに観たのでした。

 

 

あまりの衝撃にLILIUMを買い求め、ついでにステーシーズとTRINGLEも買い、

ネットの海でたまたま見つけた2015ふくどぅーBDイベの工藤遥ちゃんに恋をし、

ドリューのあまりの可愛さに涙が止まらず、

続・11人いる!とごがくゆう、SPECTERを買い揃え、

フロル工藤さんの笑顔を拝みながらSPECTERにて更に深い傷を負い、

モーニング娘。'16秋ツアーに行き、

ファラオの墓で良席を確保すべくファンクラブに入り、

LILIUM感謝祭DVDと工藤遥最新バースデーイベントDVDをなんとか手に入れ、

工藤さんの卒業に衝撃を受け、

モーニング娘。'17春ツアーに行きつつ、

2015ふくどぅーBDイベDVDを手に入れることができ、

待望のファラオの墓でさらに工藤さんが好きになり、

グランギニョルで瀕死状態。

 

1年…経ちました…(走馬灯)

 

モーニング娘。の情報を工藤さん中心に毎日あさり、

ハロプロメンバーの顔と名前もだいたい覚えられた。

 

いろんな方のブログの観劇感想とかを読んで、

感想言いたい喋りたい語りたいこの独り言垂れ流したいって思うことが多くなり、

グランギニョルでいろんな感情が限界突破して日記にとどめておけなくなった。

 

魅力的なものを知って、リアルタイムに追いかけることができるのは嬉しいことだ。

明日から、グランギニョルの大阪公演ですね。

観劇される方の感想をわくわく震えて待ってます。